カラオケ大繁盛!

皆さん、カラオケの十八番は?

先日、さざんぴあ博多でNPOそよかぜカラオケ祭りが行われました。

約300人入る会場が満杯で、すごい熱気。日ごろのカラオケ教室の成果を披露するときです。驚くことに、歌う人も聞く人もみんな笑顔。隣の人ともすぐに仲良くなるような雰囲気でした。


年齢を重ねてくるとついつい出不精になって孤立が始まります。みんなで誘いあい楽しいことを続け向上心を持ち続ける。これがこのカラオケ倶楽部の本当の趣旨であろうと感じました。一見、難しそうですが、仲間がいればできるんですね。 皆さんの笑顔が証拠です。 私があいさつ回りで訪問すると、みなさん本当に楽しかったと。 機会作りが今からの我々の使命です。

ミッション=行動して皆さんの笑顔を引き出せ!!

またあしたお会いしましょう。


カラオケ大繁盛

Leave a comment

Your email address will not be published.


*