日田展

この前の月曜日、午前中から市役所だったのでお昼ごはんは大丸の催事場の日田展で日田焼きそばを頂きました。とにかく大好きですね。カリカリという食感がとてもいい。もやしもシャキシャキで本当に美味しい。

(null)
また、日田らしくお皿が杉の木を薄くスライスしたもので出来ています。いい感じです。
本日は建国記念の日でしたが、私の友人、高校の同級生の白水かずひろ君が春日市議会議員選挙に出るための事務所開きを行いました。

(null)

(null)
いつもいつも春日市の事ばかり思っている白水かずひろ君。是非悲願達成して春日、特に岡本地区と雑餉隈の利便性などお互い話し合いながら地域住民の皆さまと共に頑張っていきましょう。
あるところを訪問した帰り、福岡空港国際線ターミナルに寄りました。今度、議会質問で空港の問題を取り上げるかどうか、考えているのですが、駐車場はかなり停まっていました。海外行く人多いですね。よく混雑していた預け荷物の透視する保安検査と言うのでしょうか、あの機械も合計6台ほどあり、以前と比べ格段に良くなっていました。

(null)

(null)
これから更に発展していく福岡市。空港の発展は一心同体だ。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*