春が近づく

ほ本日は朝から小学校のグランドで、もうすぐ開幕する早朝ソフトボールのグランド点検でした。

 

大好きなソフトボールを早くしたいです。これがあると事前に準備運動したり、夜、走ったりとソフトのために色々することで健康にもなるんです。まあ、終わってから皆で飲んだりしますから不健康に戻っていくのですが。でもストレス発散はとても出来ます。

IMG_0657.JPG

お昼ご飯は地元ざっしょにある彦ちゃんうどんのうどんちゃんぽんです。本当にうまい。麺もコシなしのいい感じ。博多駅方面の先輩の会社訪問して、帰りがけに信号待ちしてたらピザ屋さんのおねーさんが着ぐるみ着てピザの広告持ってました。頑張るなー。

IMG_0659.JPG

IMG_0661.JPG

あと、告示まで26日です。市政報告会と、朝の挨拶運動、頑張っていきます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*