アビスパ

今日は午前中、老人クラブのグランドゴルフ大会があり、八十名近くの方がご参加されました。今日は雲一つない綺麗な秋晴れで、気温もあまり低くなく過ごしやすい日でした。

blog_import_51108e3784954

一番大切なのはこういう機会がたくさんあること。老人クラブの役員の方々のご努力に感謝です。
午後はアビスパの試合観戦。始まる前、高島市長も観戦されるので挨拶をし、私は家族とゴール裏の席へ。ホーム最終戦。ほぼ、満席です。相手は浦和レッズ。レッズのサポーターが大挙して来ていることもあり17177人入りました。

blog_import_51108e386f505

向こうにいるのがレッズサポーター。とにかく声がでかく、ビックリ。アビスパのサポーターも負けじと頑張ってくれてます。
試合は一点先制しましたが、前半ロスタイムに同点にされ、後半にPKで取られ負けました。今年で引退する田中誠選手が挨拶してまして、アビスパはまだ発展途上。若いチームですと言われていました。来季、J2となります。鳥栖がJ1になり、日本代表選手が鳥栖にきます。
人の流れは変わるかもしれません。しかし、我々のチームはアビスパ。
来年J2でもどのようなサポートができるか、考えて行動したい。
とにかく面白かった。また必ず応援にいきます。皆さん、来年一緒にアビスパ、応援願います。
Android携帯からの投稿

2 Comments on アビスパ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    またJ2に戻ったのか…
    もちろん応援しますよヽ(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    そうなんです。でもなんとかがんばってほしいですね。また再来年に戻れるようにサポートです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*