久し振り

昨晩は前職場の数名と久し振りの新年飲み会。楽しかったですね。でもみんな元気でしたので安心しました。楽しく飲めるということは仕事にも一応納得しているとおもいますので。

blog_import_51108ed85f9ac

いったお店は、葉玉さん。博多区寿町にあります。久し振りでしたがやはりうまかったです。写真はマグロとアボカドです。綺麗でしょ。そのあと、焼鳥などを食べに和亭という店へ飲食店はしご!よく食べます。
今朝は、娘がサッカーの合宿に行くそうで、早起き。

blog_import_51108ed89220c

なでしこリーグのアンクラスのジュニア
です。と言っても週一の練習で専ら楽しむ感じであまりルールも本人はわかっていない。でもとても好きみたいです。なによりですよね。
昼前から三筑校区、板付校区の新年会にお邪魔いたしましてたくさんの方にお会いできましてよかったです。
娘の合宿先から呼び出しがあったら向かえにいかないと、と心配していましたがなにもないみたいです。いつの間にか親無しで泊まれるように成長してるんですね。
報告です。第二回はしご酒大会を2月14
,15,16日の三日間でおこないます。詳細はまたお伝えします。皆様、ご予定ください。楽しいですよ。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*