福士

昨晩は博多区PTA協議会の役員会と高校母校の野球部の新年会がありはしごしてきました。そこで美味しい日本酒が!

blog_import_5110943c91571
blog_import_5110943cd0921

このお酒はなかなか手に入らないそうです。メンバーからの差し入れでとても美味しかったです。
本日は軟式野球連盟の総会があり、午後一で城南市民セーターへ。いつも駐車場が足りず止められないのですが今日はたまたまよかった。裏には綺麗な池や遊歩道があり、とてもいい環境です。

blog_import_5110943d1be7b

夜は校区の大人のソフトボールの監督会議&新年会がありました。さあ、いよいよ開幕が近づいてきました。今年一年、事故など無いようにしたいですね。昨年、一昨年と連覇している我がチームですが今年も当然優勝狙います。
今朝、サンデーモーニングという番組を途中まで見ましたが、そのなかの一人に安倍政権を批判する方がいました。聞いているとどうも説得力に欠ける発言が多い。批判は言うがこうしないといけないと具体策は言わない。やはり否定するのは簡単ですが肯定は面白くないので取り上げられない。

blog_import_5110943d59e52

住基ネットカードが今月まで発行手数料がキャンペーンで無料です。住民票をコンビニでとるためにはこれがないといけません。お早めに申込み下さい。
今日、大阪国際女子マラソンがありましたが福士選手が最後の1キロで外国人選手に抜かれ2位でした。ここで感動したことが。道端の皆さんが、福士、福士、がんばれ!あと1キロや~!みたいな声援がとても凄かった。なんとか福士に勝たせたい、という気持ちなのか。とにかく凄い声援でした。大阪の皆さん、凄い。じーんとしました。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*