自分たちで作る

昨日は寒かったです。まだまだ冬は終わらないですね。新聞に霧島のシイタケ農家の方の苦悩が掲載されてました。火山灰がシイタケの繊維まで入りこんで商品にならないとのこと。毎日毎日育ててきて本当に無念でしょう。

春日のクローバープラザで障害者制度改革推進会議の報告会がありました。

「自分たちのことを自分たち抜きで決めないで」という障害をもつ方々の気持ちをしっかり組み込んだ法整備をするための会議の報告です。内容が多く数時間ではとてもカバーできないものです。今日から時間見つけてしっかり勉強しないといけません。

夜は久しぶりにと後援会長も加わってとりたつで焼鳥もつ鍋&2次会で楽しみました。仲間はいいもんです。N君が最後、彼女を連れてきました。どうするんでしょうね?結婚ですか。そうなら本当におめでとう。


blog_import_51108a7fb1a09

Leave a comment

Your email address will not be published.


*