解散

明日いよいよ解散です。

議員になって初めてのことで

今後の自分の動きがどうなるのかも分かりません。自分の選挙ではないですが、私も一国民ですので当然良い世の中にするために行動するのみです。

今後の予定

12月4日告示 16日日曜日投票でしょう。

しかし、どの政党も政策を説明することが時間が無くできないですね。この限られた時間の中でどれだけ国民に思いを伝えられるかが、分かれ目でしょう。

しかし、党首討論は見入りました。最後のほうの総理は少し選挙に向けた民主党のパフォーマンスとも感じられないこともなかったが・・・


はしご酒大会が今日で最終日となりました。

さあ、実行委員長として最後の頑張り(何をがんばるんじゃ?)飲んできます。昨日の一枚
blog_import_5110930e9a100

 

焼き肉一福さんです。

5人でこれだけ。すごい量にとてもうまい。各店舗、がんばられます。


Leave a comment

Your email address will not be published.


*