講演の末に

今日はお岸の日、皆さんお墓参りでしょうが、私の後援会の集いがありましたのでたくさんの方がご参加いただきました。最初一時半からは障がい福祉、その後3時半からは地域の集会。もう立ち見のかたがたくさんでした。現職の県議さん2名と市議1名、そして市長は予定では出席、昨日の朝、急きょキャンセルの返事がありとても残念に思っていました。この時期にキャンセルしないのがおかしいくらいですから、首長として当然であると思っていました。会が進み私の話をさせていただきましたがその途中、司会の小川さんが伝言をくれました。そこには高島市長が控室にいますと。ビックリしました。あの市長がどうにかこうにか来てくれました。市長の立ち振る舞いや発言、そして自信に満ち溢れた顔。すべてがいいです。これから機会が許されるのであれば一緒に協力して西から日本を支えていきたいです。使命感を持ちながら。


2 Comments on 講演の末に

  1. ミッツー // 2011年3月22日 at 16:02 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした。高島市長のすごいパワーを感じました。ですけど昨日の太郎さんのお話は聞いていて、すごくまとまっていて、とてもわかりやすかったです。来ていたみなさんに思いはしっかりと伝わったと思います。市長に負けないパワーで残り日数頑張って下さい。応援してます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ミッツーさん
    コメントありがとうございます。
    高島市長、さすがですね。
    私のことまでおほめ頂きありがとうございます。
    何とか一日一日を進めていくことを大事にしていきます。人生、日々の積み重ねと同じですね。がんばります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*