長崎

今から長崎に墓参りに行ってきます。お昼ご飯を吉宗という茶碗蒸し屋にいく予定ですが入れるかどうか?いつも一杯です。
また、浜の町商店街にも行ってきます。
毎年暑いお盆ですがしっかりお参りしてきます。うちの墓は山の中腹にありいつも汗だくになりますがそこから長崎湾の景色が最高なんです。安全運転で行ってきます。
遠出されるかた、お互い気をつけて行きましょう。運転は譲り合いです。(^-^)

blog_import_511091d764890

ローレル花クラブの皆さん、いつもありがとうございます。
Android携帯からの投稿

4 Comments on 長崎

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年のお盆は雨ばかり・・・
    今日やっとの晴れ間で布団干し中。
    昔博多駅近くのビル地下に吉宗があり
    茶わん蒸し食べた事あります。
    美味しいですよね。
    街中の花って、心で活動されている方がいて
    きれいに咲いているんですよね。
    最近いろんな気づきがあります。

  2. hamasakitaro // 2012年8月15日 at 18:11 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    今、お墓にいますがものすごく暑いです。雨じゃないからありがたいことです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。私もいま長崎です。ここ1ヶ月でマイナス五キロ落ちた(´;ω;`)
    だんだん体力が衰えていく
    (´;ω;`)
    佐世保湾も五島湾も
    綺麗ですよ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    長崎に行ってましたか。良いとこですよね。
    夏バテしないように頑張って栄養のあるものを食べましょう。やはり肉がいいみたいよ。がんばれ!やれば必ずできるよ!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*