ありえん

民主党の海江田代表は岩手県の平野達男元復興相の選挙協力であの小沢さんに協力願いをしたそうです。あり得ない話で、ガセネタでしょう、と思うくらい信じられない話です。離党した人に協力願いをするなんて何を考えているのか。間違いなく有権者は離れますよね?どうですか?
どうしても当選したい、国民のことなんて二の次、とりあえず当選しないと、という風に見えてしまう。
北朝鮮、実験やりました。こちらもどういう気持ちかまったくわかりません。ただ脅威であることは間違いありません。。万全な体制作りが今から求められるはずです。
かなりの準備が必要です。三月議会で質問する勉強会と質問原稿を作成することで手一杯です。
このままでは時間が足りない。明日以降で挽回だ!

2 Comments on ありえん

  1. SECRET: 0
    PASS:
    選挙の話といい、北朝鮮の核実験・・・
    信じられません。理解不能。
    3月議会ファイト(^^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    はい、頑張ります。質問の原稿書きで今から忙しいです。。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*