おかしいだろう?

名古屋で誘拐事件が発生した。マンションを出た小学一年の女の子が集団登校の待ち合わせ場所に来なかったので朝、警察に通報。マンションを一軒一軒尋ねたが、一軒だけ居留守を使っている部屋があったので夜7時半に警官隊が突入し、女の子を無事発見。犯人の父親の遺体までを発見したそうだ。とにかく女の子が無事で何よりでした。しかし、おかしいですよね?何故夜の7時半なんでしょうか?朝からこの部屋が怪しいことは分かっていたみたいで、ラジオ聞いててどうしても理解に困りました。真相は分かりませんが、この間に女の子にもし何かあったら警察の不手際とはならないのか?法的な理由なら法を変えるべきではないでしょうか?真相がわかりませんが。
自民党が賑わっていますね。メディアだけの情報ですから鵜呑みにあまりできませんが、派閥や長老が大忙しみたいですね。
今までポストを決めるには、ここに○○派が就いたからそっちは違う派閥が入り、長老の推薦があったからここにはこの人を入れて、、、、、
こんなんだと日本はまた厳しいですよ。
国民のための政治にならないでしょ。

blog_import_511092346d631

ベイサイド博多に新しい免税店が出来ました。

blog_import_51109235c1081

春日原駅前です。鉄道高架の準備が進んでいます。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*