お花見

さくらが満開になりましたね。

昨年の選挙期間中はよく花見している場所にお邪魔して、声援を受けたり怒られたりといろいろありました(‐^▽^‐)。
blog_import_5110900b9e1c6

 

 

 

 

 

 

 

本日の西日本新聞一面に地元 西春町の桜並木の写真が掲載されています。私は福岡で一番綺麗なさくらと思っています。両サイドからの桜がトンネルを作りとてもきれいです。今年も花見でたくさんの方が楽しんでいただければと思います。でもごみなどは必ずお持ち帰り頂きたい。今朝、地元の方々が清掃を行われていました。こういった皆さんのおかげで美しく保たれています。あと、飲酒運転は絶対ないようにお願いします。


2 Comments on お花見

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホント昨年の今頃を思い出しますね。
    私も金曜日の帰りに、桜並木の横を通って、
    一気に咲いた桜を見ました。
    お店も出ていましたし、しばらく賑わうんでしょうね。
    小さい頃から、慣れ親しんだ場所ですし、
    私もここの桜が、一番きれいだと思います。

  2. hamasakitaro // 2012年4月2日 at 16:49 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >みなぷ~さん
    地元の大切な財産をみんなの力で守っていかなければなりません。地元の方々に感謝です。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*