なかなか

ご無沙汰しています。完全復活!!と言いたいのですが中耳炎がですね、治らないんですよ。これは厄介ですね。まず、いつもめまいがしている状態で・・・・・・  そしたら、朝の番組で横浜の病院に「めまい外来」があって全国からたくさんの患者が

2 Comments on なかなか

  1. 病気になったり体調崩すと、改めて健康のありがたみを
    感じます。私も十数年前、育児と仕事の中、数ヶ月めまいに
    悩まされました。
    私よりお若いですが、年を重ねる毎に治りが遅くなったり
    します。無理をされないようにしてくださいね。

    • いろいろな病気がありますが、このめまいはいくら身体がちゃんと機能する状態でもそのすべてを止めてしまいます。
      今回、いろいろ考えさせられ、また自分の健康についても思い直すよい時期でした。

Comments are closed.