やり直し。よござっしょ祭り

昨日アップした記事の途中の文が抜けてました。またやり直してアップしました。


今日から決算議会が始まりました。2
2年度の決算の説明がありそれについて質問をしていきます。
今回は私は質問する機会はございません。また、決算議会は議場ではなく会議室での開催ですので、傍聴はできるんでしょうが報道機関ばかりみたいです。26日までしっかり勉強します。


blog_import_51108d98c5210

ちょっと終わりがけなのてお酒も入っていますが、みんな仕事終わってから集まって会議します。
西日本シティ銀行の交差点の歩行者信号が新しくなりました。見やすくなっています。

blog_import_51108d9a0d666

また、12日水曜夜七時からさざんぴあで市からの出前講座があります。題材はまちづくりってどうすると?で行います。雑餉隈の明日を語る一歩目になれればと思いますので、是非お越しください。
Android携帯からの投稿

今週土曜日、商店街のお祭り、よござっしょ祭があります。

12時から5時まて。
商店街とフラワーボウル駐車場にての開催です。私が実行委員長で今年で七年目です。今年もフリマや舞台、100円商店街などいろいろありますよ。そしてことしはAKB48ではありませんがHRという博多のアイドルが来てくれます。是非皆さん、お越しください。ここまで来るのにたくさんの会議を繰り返しています。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*