オープン

市役所一階のスペースが新規改装オープン致しました。

blog_import_5110906e06722

デジタルサイネージ?とか言うなんかデジタルなものがあり、子どもたちも楽しめるそうです。すいません、こんな説明で。

blog_import_5110906f6a0cc

それから障害を持つ人が働くカフェ。

blog_import_511090716f8d2

床には福岡市内の航空写真。
あと、九州各地の情報があるブース等たのしい所となっています。是非足をお運びください。
今日はこれからアビスパの応援に向かいます。
Android携帯からの投稿

4 Comments on オープン

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    市役所も色々考えてるんですね~
    イベントをやっている広場にはたまに行きますが、
    なんか敷居が高くて中には入り辛くて…
    子供が遊べる新施設。
    どんなのでしょう。見に行かなきゃ。
    全く説明になってないし(笑)
    Hi-Fiの設備の話がツイッターでつぶやかれてましたが、ネット社会ですから、いい取り組みですね。さすがテレビ局出身だと、色んな場面で思います。
    今日はアビスパの応援ですか?
    うちは明日から広島のキャンプ場に行ってきます。ツリーアドベンチャーという、アスレチック施設で遊んできます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みなぷ~さん
    ツリーアドベンチャーですか、おもしろそうですね。広島ですね。情報おねがいします。
    なんかデジタル系はやってみないと分かりませんね。まあ、皆さんで確認してみてください。ごめん。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    時間があったら行ってみたいですね。
    うちは、今日から実家に帰ります。小学生になったので、簡単に学校を休ませるわけにはいかないので30日に戻ってこないといけないので大変ですが…
    アビスパの応援、私も行ってみたいんですよねぇ。いいなぁ~(^.^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    もうすぐ始まります。盛り上がってますよ。

hamasakitaro へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*