キレイになった

昨日、街の清掃を行いました。
夜の飲食店の経営者と従業員のみなさんが集まりほうき持ってや手袋して皆、超真剣。
blog_import_51412536ab489

 

 

 

 

 
blog_import_5141253865204

 

 

 

 

 
どっちかというと見た目はあまり掃除が似合わないタイプの面々ですが、心は純粋。やり出したら止まりません。おかげで街はかなり綺麗になりました。来月も頑張ろうねとみんなで話し合い、終了。なんかざっしょの街は今から変わりますよ。
blog_import_51412539d6bee

 

 
ファッションウィークフクオカというイベントです。昨日は、このイベントできゃりーぱみゅぱみゅがソラリアにきたそうです。ファッションで福岡の街全体を盛り上げるイベントで、約300軒のお店がプレゼントやイベントをします。要確認!

2 Comments on キレイになった

  1. SECRET: 0
    PASS:
    百貨店のセールポスターと思ってました。
    福岡のイベントなんですね。
    博多駅が生まれ変わり、ファッションという
    イベントは、福岡の印象も変わりそうですね。
    でもカワイイ区もそうでしたが、なんか趣旨が
    いまいちわかりにくいような・・・気がします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    カワイイ区ですが、私はもう決まっているものをいかに利用するかを考えていたので、篠田さん居なくなった今の方がどうしたらいいのか分かりません。彼女を使って福岡のファッション以外も発信できたと思うのですが。でも、発想が急で、民間過ぎたのでしょうね。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*