ジョイクラブ

先日、糸島にいく予定があり、ついでに
小水力発電を行っている白糸の滝を訪問。

blog_import_511090b98d26f

水車が回ってどんどん発電しているかと思ったら、売店の方に聞くと、今から二年かけて行っていくそうです。えーと感じました。遅いですよね。

blog_import_511090bad8b51

これが水車ですが、回っていません。本当に残念です。九大と糸島市の開発だから今後を期待したいです。
昨日は障がい者施設ジョイクラブの十周年記念式典に参加。やっぱりジョイクラブはいいですよ。素晴らしい!

blog_import_511090c113dac

障害がありながらオーケストラ。また一曲が長いものもたくさんあり、みんなの実力を感じました。

blog_import_511090bdc9b58

 

 

 

 

 

 

昼間は親子の絵画展の表彰式。おじいちゃんおばあちゃんたちまで来てくれてとても賑わいました。

blog_import_511090bed7899

博多駅では博多座の人がチラシ配りしてました。

blog_import_511090c1cc5a7

 

 

 

 

 

 

また飲酒運転がありました。いかん。
Android携帯からの投稿

2 Comments on ジョイクラブ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ジョイゎ今月末に
    西鉄ホールであるのを
    見に行って来ます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    楽しみですね。よかったよかった。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*