パレード

今日、メダリストが銀座をパレードしましたね。50万人の人出だったそうで、やっぱり東京はすごいですね。
福岡市議になり、議会質問を過去何度か行ってきました。市役所の皆さんに新しい試みを提案するのですが、他都市に事例がないのでちょっと出来かねます、みたいなことがよくあります。そう言うときに他都市事例を自分で探すのですが必ずといっていいほど東京にあるんですね。もちろん、東京はとてもお金持ちなので、できることもありますが、無駄がないやり方だったり、少数意見なのにちゃんとそれが反映されていたり。とにかくやはり進んでいると私は感じています。だから困ったときは東京の例を出します。
尖閣諸島に日本人が上陸しましたね。これが良いかは判断しかねますが、ハッキリすることは政府が責任をもって解決することです。これこそが政治家しか出来ないことでしょう。
話は変わりますが、
卓球の愛ちゃん、パレードでお化粧して、なんか大人になったんですね。べっぴんさんですね。四年後、また頑張ってくれることを期待します。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*