パンがうまそーです

本日は午前中からちょっと遠いとこへお礼のあいさつ。

地下街に行く途中、大丸の地下でメゾンカイザーに寄りました。今から訪問ですから見るだけです。「うまそー&高そー」です。

でも本当に美味しそうですよ。今度買ってみよう。
blog_import_51108b5a65899

丸焼きグリルされたチキンのサンド、ホントいいにおいでした。
blog_import_51108b5acd8e4

買わないのに写真撮るの至難の業!店員の目線が気になる。

すいません。次は買いますから。


大丸の1階では2100円以上買ったらロールケーキプレゼントというイベントに並ぶ並ぶ。
blog_import_51108b5b7bcbc

並ぶって私じゃないですよ。買ってませんから。

ほんと皆さんこういうの弱いですよね。(私も弱い)


西中州の出合橋から遊覧船の桟橋をみました。高島新市政の那珂川水上バスの桟橋でしょう。

あとの目玉は、2階建て回遊バスを導入など、福岡が楽しくなる要素満載です。

blog_import_51108b5bcec91

帰りがけ、この桟橋の上流、那珂川大橋付近で川を掘り起こす工事が進んでいました。詳しく知りませんがそこを掘り上げて水害に備えているでしょうか。
blog_import_51108b5c28c14

とにかくいつ福岡も地震や水害になるか分かりませんから日頃からの準備がとても大切です。大規模な工事はやはり行政と政治がしっかり主導していくことが大切です。市民の安全のために。

zp8497586rq

2 Comments on パンがうまそーです

  1. SECRET: 0
    PASS:
    施設長もぜひ
    並んで並んでロールケーキ
    食べてくださいよ!
    大丸のケーキ美味しいですよ☆
    2、3ヶ月に一回、水曜日か
    木曜日に何千円以上お買い上げの方配布されてますよね、
    私ゎたまに休みの日に飛んでいってますo(^-^)o
    パンも美味しいそう

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    美味しいものはたくさんあるね。いろいろ買えるように頑張って働こう。

Comments are closed.