ブルーインパルス

花粉症の私はこの時期大変なんです。とにかく眠い、眠い。花粉症のくすりを飲むと睡魔との闘いです。

博多駅の九州新幹線は13日全面開通です。記念にブルーインパルスが飛ぶそうです。3月11日12:4~12:52  12日は12:45~12:52

です。私はぜひ見たいと思います。なかなか見れないと思います。

博多駅から熊本まで33分で着くそうです。これは馬刺し食いに行こうかと簡単に熊本に行ける感じですね。お金はさておきですが。

今朝はソフト開幕に向けてポイントの確認が行われました。

blog_import_51108acbef372

見えますか?手前にポイントがあることを。

後、倉庫の掃除です。きれいになりました。

開幕が待ち遠しい。

zp8497586rq
zp8497586rq

2 Comments on ブルーインパルス

  1. SECRET: 0
    PASS:
    後からお会いした時に聞けばいい話ですが、
    ブルーインパルスの話が出てたので…
    大好きなんです~
    築城の航空ショーも行きました。
    どこを飛ぶんですか?
    博多駅の上?

  2. hamasakitaro // 2011年2月28日 at 18:29 //

    SECRET: 0
    PASS:
    >みなぷ~さん
    こんにちは。ブルーインパルスは博多駅上空をとぶそうです。竹下あたりまでくるんではないでしょうか。とにかく楽しみです。

Comments are closed.