一寸先は?

本日、百道と博多駅方面へ出かけました。

百道で昼ご飯を食べようとどっかないかなと探していましたが、駐車でき、すぐ気軽に入れるようなとこがあまりないですね。我が町ざっしょみたいにお気軽とはいかないみたいです。マリナタウンの知人のラーメン屋で半チャンセット食べました。美味しかった。ラーメン、正直屋です。また写真撮るの、忘れました。

それから博多駅方面へ。

キャナルシティ横を通ると第2キャナルの絵がありました。工事も着々と進んでいます。
blog_import_51108b963f5d3

信号待ちのときですからご心配なく。賑やかになりますね。しかし客がこれで倍増でもするのかな?あまり期待できないような。

友人がディズニーのテーマパークでも来たほうが行くと言っていたのを思い出します。当初はそういう計画だったですよね。もう飽和状態です。何を人は喜び買うのか。難しい時代です。

この看板のすぐ斜め前に閉まったガソリンスタンドがあります。さびしい。

blog_import_51108b96ef147

これでいいのか?福岡。日本。

わからない。東北の皆さんのためにも経済活性化しないと。

夜は、那珂南体育振興会総会に出席し、その後、博多区PTA協議会に参加。今年は区の副会長も拝命しました。なんか忙しいです。マジで。がんばろう。大切なのは整理整頓。(一番苦手)

zp8497586rq