仲間はいつまでも

昨日は久しぶりの皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごしました。福岡青年会議所 研修委員会時代の皆さんです。11年ぶりだと。濃く付き合った人たちは久しぶりでも昨日会ってたような感じです。場所は中洲の万福村本店です。オーナーのfさん、お世話になりました。タイがとってもおいしかったです。
blog_import_51108bb5b93de

それから委員長がケーキ用意してくれました。

blog_import_51108bb64472e

一年生、がんばります。

Mさんもネクタイとてもよかったです。

この会場に向かうため、博多駅から久しぶりに歩いて中洲へ向かいました。

ゆっくり博多駅も行ったことないですが、まず、大きな交番を発見。今からたくさんの観光客の方々が国内外から来られるので対応が大変でしょう。警官の皆さん、よろしくお願いします。
blog_import_51108bb6e6dcd

そして大きな駅周辺の地図
blog_import_51108bb78343d

しばらく歩いて行くと、第2キャナルのとこに新しいホテルが開業間近です。

blog_import_51108bb7f1c06

大浴場が付いているホテルで東京で何度か泊ったことが。

すぐ目の前に違うホテルが「今日の料金、4500円が3500円」みたいなことが書いてありました。

過当競争です。

中洲と川端商店街の間の川です。
blog_import_51108bb84bfbf

透き通っていてとてもきれいでした。こういうことはとても大事です。

途中、観光客から道を尋ねられましたから丁寧にお教えしました。

ここに来て良かったと思ってくれたかな。

zp8497586rq