似てる

今日で議会が終わりますが、10月5日から決算議会が行われます。私はまた、質問の機会を頂きますので昨日から勉強会を始めてます。
昨夜、お腹が出てきたことを懸念してランニングをしたのですが調子に乗って二駅先まで走って、帰りがけヘトヘトになりました。そこで、ある看板に出会いました。

blog_import_5110925423ef5

一瞬凝視しましたが、一文字違いです。
とても親近感がわきまして、嫁と今度、家族で行ってみようとなりました。
フランスの新政権が苦戦してみるようです。サルコジ大統領が緊縮財政を行ってきたことを批判して出来た新政権ですが、さて、今後どうなるのか?注目しています。
Android携帯からの投稿

2 Comments on 似てる

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぱっと見て、えー同じと思いましたが
    言われて、一字違い・・・おもしろ過ぎ )^o^(
    ちょっと検索したら、
    全国にあるお店みたいです。
    こだわりポイントが色々とあり
    『とびっきりの笑顔でお出迎え』は
    はまさき太郎さんと似ています。
    なんかつい・・・はまやき太郎さんと
    書きそうでした(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    おもしろいでしょ?ほんとに、ビックリしました。 これ、全国にあるんですか?知らんかったです。まあ、全国でもっと有名になってほしいです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*