体育祭

昨日は各地で運動会が行われてました。

私も那珂南校区の体育祭でPTA会長として、自分の町内の一員として参加しました。

オールスターリレーの40歳代表として走りましたが、我がチームは予選を3位で通過し、決勝進出しましたが、私がバトンをうまく取れず、なんとコースをはみ出し、バトンゾーンの目印の旗にぶつかって転倒。足を強打しました。当然そこで最下位転落。なんとか後続のランナーが挽回してくれて、5位。いやいや何が起こるかわかりませんね。しかしとてもいい天気に恵まれ清々しい一日でした。打ち上げで飲みすぎ朝頭が少し痛かったですが。

携帯を買い換えました。iphoneは私の事務所では電波が入らずに使い物にならなかったんです。買い換えたらアンドロイド携帯なのでメールアドレスも変わるんですが、アドレス帳のあいうえお順の移行がうまくいかず、全員がその他の欄に。。

一人ずつ手作業でフリガナをつけていっています。よってカメラの使い方も今から習得するので今回は写真なしです。

2 Comments on 体育祭

  1. SECRET: 0
    PASS:
    那珂南校区の運動会、新一年生参加の競技があったみたいですね。お友達が参加してたみたいです。
    今年は、予定がありダメでしたが、来年からは参加すると思います。

  2. hamasakitaro // 2011年10月3日 at 14:01 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    一つだけですがありました。まあ、お菓子を取るだけですが、なぜかおむつをはめてるちっちゃい子も参加してました。かわいかったですよ。
    来年はぜひお越しください。

hamasakitaro へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*