体育祭

昨日、体育祭がありました。
毎年、準備から片付けまでPTAとして参加してます。当然、自分の町の選手としても参加。対抗リレーの四十代の選手です。しかし、日頃からソフトボールはしてますが走り込みはしてないので心配。早く走るためにどうしたらいいか?そうだ、痩せよう。身体を軽くすれば少しは速くなる。と思い、月曜から朝飯は青汁、昼は青魚のお刺身ととうふ一丁、夜は鍋で肉は鳥の胸身。これを続けて金曜日の朝、体重計量るとなんと、四キロ減。まあ、二回サウナにも行きました。でもすごくないですか?
さて、金曜日の夜は台湾との交流会がありました。

blog_import_5110929f8b9a8

台湾とは本当に仲良く関係を維持したいですね。12月には、うちの子供たちが姉妹校プログラムでホームステイに行きますし、経済的交流も台湾とは日本は不可欠だと感じています。尖閣に抗議に行った漁船たちもいましたが内情は落ち着いているみたいです。
土曜日は津田信太郎議員の結婚披露宴に伺いました。とてもとても大きな結婚披露宴でした。でも、なにより幸せそうな二人が印象的でした。しんちゃん、おめでとう。
ということでせっかく減った体重はめでたいお祝いの会二件ですっかり元通り。
でも昨日はなんとかリレーで抜かれず走れたのでよかったです。我が町もなんと、総合準優勝と素晴らしい成績で終われました。夜の打ち上げもかなり盛り上がりました。体重はよい結果にはなりませんでしたが楽しかったからOKですね。
Android携帯からの投稿

4 Comments on 体育祭

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も昨日の体育祭に参加しました~。
    種目けっこうありますよね。少ない町内だとたくさん出なければなりません…大変です。
    ラムネの早飲みは、ちょっとキツイですよね。女性がするものではないような気がしますが…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日スポーツ大会がありましたがプログラムの冊子に太郎さんの名前が見つけました。来られたのですか??
    私はりんご戻る気まんまんで6月にエントリーしてて、それを忘れましたが、先生に会える目的もあって体調整えて挑みました。
    一時、ぶっ倒れてしまい、
    利用者みんなとは関われなかったけど…
    とりあえずソフトボール投げして銀メダル取りました。
    最近、パニック発作患いました。あんなに人前にでるのが好きだったのに何故か、突然の発作がきてから、発作が起きる度に
    だんだん趣味とか減っていきそうなので怖いです。辛いです。
    薬があるから大丈夫だろうけど…できるだけ前向きな
    気持ちもちたいです
    (´;ω;`)
    太郎さん、、、
    いつか会えたらいいですね!!
    多忙な日々ですから体調壊さず
    元気でね(´;ω;`)
    青汁これからも続けたら
    いいですよ\(^o^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    昨日はたくさん楽しみました。
    ラムネですね。女性にはきついでしょうね。昔、体育振興会だったころの記憶だと
    飲むのが男だとみーんなすぐ飲むから障害物にならない 、と言うことだったと。今ではここが勝負の分かれ目だと感じているみたいです。うちの娘もラムネ買って練習してました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    少しは体調良くなっているみたいですね。
    がんばれ。青汁、最近は美味しいものが出てるから飲んでみたら?元気でるよ。

hamasakitaro へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*