体育祭NO2

体育祭の写真をゲットしました。
blog_import_51108d75d07d0

 

 

 

 

 

PTAの仮装です。トイストーリーのバズ。

こんな感じで育成連合会や体育振興会、各種団体が仮装で賑やかにしてくれます。JR南福岡駅や西鉄雑餉隈営業所なども参加。地元企業も街と一体化になってとてもよい体育祭です。
blog_import_51108d7646fa6
毎回毎回、体育振興会の皆様には頭が下がります。(わたしも5年在籍してました)また来年、頑張りましょう。

4 Comments on 体育祭NO2

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~っ!!これが2年越しの仮装ですか?
    那珂南の運動会は、毎年楽しそうでいいですね~
    よく考えると、今の所に引っ越してから、
    できるだけ目立たない様に、地味~に生きてるので、
    校区の運動会に1度も行った事がありません。
    楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
    これなら、参加してみたいな~と思いますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした
    昨日わほとんど地区の運動会が多かったみたいで~
    わたしゎ昨日スポーツ大会でした
    2つの競技に出てどっちとも銀でした
    初めての銀で、W銀、嬉しかった!!笑
    太郎さんがもう行事に居ないから寂しいっす°・(ノД`)・°・

  3. hamasakitaro // 2011年10月3日 at 19:01 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >みなぷ~さん
    地域行事は出来るだけ参加してほしいものです。無縁社会という本がありましたよね。やはりいざという時、ご近所さんが一番頼りになります。でもなかなか簡単にはいきませんよね。那珂南に戻ったら?

  4. hamasakitaro // 2011年10月3日 at 19:03 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    昨日はね、そのように地域の運動会でそちらに行けなかったんですよ。W銀、すごいね。がんばりました。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*