信頼

オリンピックの開会式がありました。

選手が主役だったのかなと感じました。

どうかしたら芸能や文化がクローズアップされすぎ、なんの大会か分からなくこともあるのでよかったような。

でもやはり007やポールもよかったな。すいません、はっきいしないで。

それにしてもサッカー男女、こんなに素晴らしいスタートを切って、いいのでしょうか?逆に不安になります。

とにかく頑張ってメダル獲得して日本を元気にしてほしいです。


福岡県警の警部補が暴力団に捜査情報を漏らし、見返りに現金を受け取っていた事件があった。

この前までは福岡市役所内でたくさんのことがあった。

で今回は警察。公人であるのにその意識がずれているのか。

いつまでも発砲事件がなくならないのは警察の中から情報が漏れているからなのか。これでは解決するはずがない。建設会社役員など命を落とした方もいるのに。もし情報を漏らしたことがこの殺人に繋がったのなら、間接的にほう助となるのではないか。また、実行犯は捕まっていないはずだ。市民を裏切った行為の罪は非常に重いべきである。

神奈川県警では女性警察官に男性警察官がセクハラをしたにもかかわらず、「立件はかなり難しい」と信じられない内容だ。

ほんの一部の人間がやったことではあるが責任は全体に及ぶ。

さあ、オリンピックで気分転換!がんばれニッポン!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*