優勝

今日は日曜日。朝から少年ソフトボール博多区大会があり、来賓として参加。地元
那珂南チームは第二試合に隣の板付校区が相手。どっちも知ってるチームで応援しにくかったのですが、結果は那珂南の勝ち。そのまま、決勝で優勝したそうです。おめでとう。そして、指導者の方々のご努力には頭下がります。土日はほとんど5時起きかそれより前だそうです。終わって娘がパークゴルフしたいというので行ってみるとなんと満員でできないとのこと。でも外から見てやっていないホールが結構あるみたいなんですが。何故かなあ?
午後から春日公園で娘のサッカーの自主トレに付き合い、私も運動。

blog_import_51108e3e3ac2d

春日公園には沢山のひとが来て休みを満喫しています。自転車でいきましたがこんなに近くに素晴らしい公園がありいいとこに住んでるなぁ~といつも感じます。サッカー場ではアビスパのユースが練習試合してました。ガンバれ!
帰りがけ、昔、セブンイレブンがあった空き店舗になにやらローソン100が入るみたい。セブンはすぐ近くの大きな敷地に移転してます。それをわかっていてローソンは出店するのですから、勝負ですね。余程、自信があるのでしょうかね。

blog_import_51108e3f398d2

手前がセブン。奥の茶色のビルの一階がローソン。さあ、どうなるのでしょう?
白鳳が千秋楽、今日は負けましたが今場所優勝。インタビューでとても素晴らしいコメントをしてました。まだ26歳。とても尊敬できる横綱です。好きですね。早くもう一人横綱が誕生してほしいです。十両では初十両の「勢」とい大阪出身の力士か優勝してます。楽しみです。国技の復活を望みます。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*