優勝

昨日の日曜日、三筑校区の壮年ソフト大会だったのでいつも一緒にプレーしている三筑2丁目の皆さんを応援にいきました。今年はチームの雰囲気がとてもよかったのでもしかしてと思いましたが、やっぱり優勝したそうです。博多区大会では私は那珂南校区のキャプテンとして出ますので一緒に勝ち進んで決勝で会えればいいですね。 がんばりましょう。

blog_import_51108bb16ddd5
打ち上げの様子です。楽しかったです。

ソフトも健康の為いいですが、こうやって地域のコミュニティの形成をすることがいざという時に大切となる。昨日も「この道は消防車が入ることができないからどうにかしないと」とか市の立ち退きのやり方がいかんとかいろいろとありました。これからも皆さんたちの意見を直に受けていきたいと思います。



zp8497586rq

1 Comment on 優勝

  1. SECRET: 0
    PASS:
    野球好きですね\(^o^)/
    私は昨日、中間ハーモニーホールにて
    joy倶楽部コンサート行って来ました♪♪
    打ち上げわ一番盛り上がりますよね(^ω^)

Comments are closed.