全国大会

地元三筑中学男子バレー部が九州大会3位となり全国大会に進みます。

地元の子たちが全国大会なんてすごい!信じられない。よく頑張った!!いやいやこれからだ。主力の選手は子どものときから私の女房の英語塾に来ていた子でちっちゃい時からよく知っています。ほかの子もソフトボールとかで知っています。

全国大会は大阪であるそうです。17日から。頑張れ、後輩たち。銀天町商店街と南福岡駅に垂れ幕がされる予定。ホントにありがとうございます。この街いい!!!時間合えば応援に行こうかな。


土曜日は町の夏祭りがあり、いろいろなとこにお邪魔させていただきました。何処もたくさんの人出で、地域コミュニティの大切さを感じます。祭りは準備など大変で最近は開催しない町も多いのですが、やはりあればあれで住民の皆さんは楽しそうにされていました。

各町役員の方々に感謝です。

5 Comments on 全国大会

  1. SECRET: 0
    PASS:
    三筑中すごいですね。
    頑張れ、全国大会。

  2. hamasakitaro // 2011年8月8日 at 20:58 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    みんな素直なんですよ。頑張れよと言うとはい、とにこやかにいうんですよ。どんどん応援したくなります。ホントに大阪いってしまいそうです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    凄いですね\(^o^)/
    仕事場の同僚さんとその話題になって
    ました。同僚のお子さんが
    男バレOBなんですって~。
    今年、顧問が変わったから強くなったって言ってましたよ。
    春高ならテレビで見るんやけど
    中学の全国大会なんて映らんよね…
    全国制覇なるといいですね!!

  4. hamasakitaro // 2011年8月9日 at 21:22 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    はい、全国優勝もあるかもしれません。
    楽しみです。

  5. hamasakitaro // 2011年8月9日 at 21:22 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    はい、全国優勝もあるかもしれません。
    楽しみです。

スポンボブ★ へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*