北島

北島、かっこよかったですね。
三回目のメダルは達成出来なかったですが、かわいい後輩がメダルを取れてよかったと言った言葉が印象的だった。
今まで中心的人物だったのですがやはり、かれにとっては体力の限界を自ら感じ取ったオリンピックだったように思います。今からまだ現役を続けるかもしれませんが、個人的には素晴らしい後輩を育てるコーチになっていただきたいと思います。
それからわざと負けたりなど色々ありましたが、それはそれでありのときもあれば、だめなときもあります。最後は金でみんな頑張ってほしいですね。
Android携帯からの投稿

2 Comments on 北島

  1. river // 2012年8月3日 at 21:27 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    水泳は、世代交代が早いですね・・・・
    育てる側も見守りながら、若い世代といれかわり
    うまく連携し合い、いい人材が育つ。
    北島も、去年とは随分表情が違い、もう指導者っぽい感じがしました。
    政治も、おじいちゃん多過ぎ、若い世代へバトンをどんどん渡して、見守る側へ・・・

  2. hamasakitaro // 2012年8月4日 at 02:56 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    水泳の世界では若者が台頭してきたから世代交代に繋がっているのでしょうが政治の世界は若者が台頭していないとも言われています。私もその若手側の一人ですからもっと頑張らなくてはなりません。勇気が今、一番大切です。

river へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*