医師会に行きました

今日は午前中から大好きなお二人と同行訪問。3人で漫才しながら楽しい時間でした。私は一人ぼっちが苦手なのでとても気分転換になり助かりました。ありがとうございました。また楽しい時間をおねがいします。

夕方、福岡市医師会に行き、推薦状を頂いてきました。会長室に呼ばれ直々に手渡しで受け取ってきました。かなり緊張です。ありがとうございます。たくさんの方にご推薦いただくのですからがんばらないと。

いよいよ朝刊に桜の開花予想が出てました。3月23日だそうです。私はいろいろなとこで花見しましたが、一番はやっぱり西春の桜並木です。とにかく桜のトンネルですよ。

blog_import_51108ab77b06a
IPHONEの過去の写真あさくったら、ありました、ありました。昨年の写真。

まだ、満開ではないですがこのトンネル、どうです?ホントにきれい。

しかし、これも地元の西春町の方々のおかげできれいに保たれているんですよね。

ゴミやトイレの問題も。。。今年は何かお手伝いしよう。また、ゴミは皆さん、必ず持ち帰りましょう。

来た時よりも美しく。



zp8497586rq
zp8497586rq

2 Comments on 医師会に行きました

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さっそくブログ見させてもらってます。
    毎日パワフルに動き回って忙しそうですね!
     
    浜松からエールを送ってます。
    とにかく身体には気を付けて下さい!

  2. hamasakitaro // 2011年2月25日 at 13:11 //

    SECRET: 0
    PASS:
    >幸男さん
    幸男ちゃん、見てくれたの?ありがとう。いつも何か書かないとと思って街を見ているといろいろ書きたいことが出てきます。後援会の皆さまにもいろいろご意見もらいますし。しっかり受け止め、全力で頑張ります。
    お互い頑張りましょう。
    コメントうれしかった。

Comments are closed.