太宰府

本日は家族で初詣にいきました。遅いですが、妻と子どもたちは年始から妻の実家に帰省中だったので今日となりました。太宰府、たぶん少なかろうと思いきやまあまあな人出でした。

blog_import_511093e2d3a43

建築の賞を取ったとか聞くスタバ

blog_import_511093ddd17bf
blog_import_511093e35b53a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気もよく、美味しい梅ヶ枝餅も頂きました。もうすぐ受験。たくさんの絵馬がありました。

blog_import_511093e049e5c

 

 

 

 

 

 

大変だな、勉強は。みんなが希望通りになればいいですね。

夜は博多区の医師会の新年会がグランドハイアットで行われました。

blog_import_511093e3d7dee

今から新年会が続きますが皆さんにお会いできて色々な話ができるので楽しみです。
野党民主党の海江田代表が参議院選挙で野党が協力して自民党の躍進を阻止するとか言われているみたいです。国会議員の仕事とは何とお思いでしょうか?
勘違いというと、大変失礼ですがいつまで政局をやり続けるつもりなのでしょうか?政局ではなくもっと政治をやらないかんと感じてならない。
夜のキャナルシティです。ここからの眺めが一番のお気に入りです。

blog_import_511093e2b0e2e

明日は消防出初め式です。雑餉分団の一員として参加します。三筑校区の新年会も重なっていますがなんとか両方参加します。
Android携帯からの投稿

2 Comments on 太宰府

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も明日から仕事初めです。
    気をひきしめて・・・
    まずは、明朝寝坊しないようにしなきゃ~
    消防出初め式って、山笠の次に
    男の人がすごく男らしく凛々しく
    気がひきしまる行事ですよね。。。
    生で見てみたい(^_^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    仕事始めですね。
    私も今日から本格的な仕事始めです。朝がやはりなんとなくだらりとしてまして、気合いが必要です。お互い、がんばりましょう。出初式は今年までドームで。来年からマリンメッセの予定です。近くなるでしょう?行きやすくなるでしょうか?

Leave a comment

Your email address will not be published.


*