富山

今日も博多駅周辺にあいさつ回りでした。気の弱い私はあまり大会社とかに訪問するのは苦手なんですが、行ったら行ったで結構しゃべれる自分がいるんですね。不思議です。訪問先がキャナルの近くなので昼飯はモスバーガー食べたいのを堪えて、ラースタへ。全国一位の富山ブラック。楽しみだった。

blog_import_51108b0a8ad90

これが富山ブラックです。うまそうですね。味は最初”こく”が感じられませんでしたが、下から混ぜたらよくなりました。

ラーメンスタジアム、観光客が多いので地元のラーメンやのほう(とんこつ)が人気でした。

第2キャナルの建築が進んでいます。まだ基礎工事ですが、博多駅開業に引き続き博多がさらに発展していきます。
blog_import_51108b0c034c4

こうやって街の発展を続けていくことは大事です。そして地場企業として街を盛り上げて頂きたいですね。第2キャナル、楽しみです。

zp8497586rq

2 Comments on 富山

  1. SECRET: 0
    PASS:
    第2キャナル… 室内のディズニーが誘致されるって話で期待してたんですけどね~
    東京の有名店がこぞって進出してますが、もう出尽くした感がないですか?
    街が活性化するのは、いい事ですが、そろそろファッション・雑貨のお店ではない施設を期待してるんですけどね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みなぷ~さん
    出尽くした感、確かに。これがほしいとか無いし。
    ディズニーだったらいいですね。確かにテーマパークないですよね。いいかも。

Comments are closed.