幸せそうです

p>今日はよく歩きました。まわってなんぼは分かってますが、意外と慣れが必要です。

今日は天気が良かったです。こういう日は花粉が多いんですが、やっぱり昼過ぎ目がかゆく薬飲みました。やれやれ。

夕方から披露宴でした。2回ほど目が潤みました。新婦の父親になりきっているのか、それとも新婦が自分の娘と重なっているのか、とにかく感動し、目が潤んだ。と言っても、私の双子の娘たちはまだ9歳。重ねるのはちょっと早いですか(^O^)

blog_import_51108aeac43fa
若い二人に幸あれ。本当におめでとう。若い彼らが住みやすく、子どもが育てやすい街にしていかないといけません。

今回は新婦の父の友人として出席しました。今までは新郎新婦の知人友人としての参加だったように思います。私、年取ったんですね。


zp8497586rq