忘年会

まだまだ忘年会が続きます。でもこれは日本独特の風習で、久しぶりに会うなど人と人の再会を担ってくれる貴重な存在だ。今日は小学校のスポーツ少年団の忘年会。33年前の集まりです。懐かしいですね。この機会に感謝です。
松井が引退しましたね。野球バカの私は非常に寂しいです。でも絵になる男ですね。
ヤンキースで骨折がなければその後ももっと凄かっただろうけど。
斉藤たかしがメジャーから楽天に入りました。これはてごわいでしょう。要注意です。
Android携帯からの投稿

8 Comments on 忘年会

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年もお疲れ様でした。
    来年も宜しくお願いしますね。
    毎日が、笑ってられますように

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    できるできる!大丈夫さ。いつも通りでできるよ。

  3. 板付のKより // 2012年12月30日 at 20:21 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    一年間、大変お疲れでした。
     来年も、太郎さんの家族はもちろんの事、
     太郎さん、支持者(ファン)の健康を願っていま  す。
     

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は忙しい中来てくれてありがとう。
    年齢幅の広い、不思議な集まりですよね~
    来年も29日です。1人も欠ける事なく、元気な顔が見れます様に。
    来年もよろしくお願いします

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、家族で忘年会で、家で焼き鳥三昧。
    息子は、食べる食べる・・・家でよかった。
    お店だとどうなってた事か。。。
    今日は、大掃除締めの予定でしたが、
    年賀状プリンタが壊れ、主人にそれに
    かかりっきりで、まだまだ明日まて大掃除。
    一年間有難うございました。

  6. hamasakitaro // 2012年12月31日 at 09:16 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >板付のKよりさん
    ありがとうございます。みんなの健康が一番ですよね。新年の願いはやはり健康ですかね。
    kさんのが家族が素晴らしい新年をお迎えされることを心から願っています。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

  7. hamasakitaro // 2012年12月31日 at 09:20 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >みなぷ~さん
    おもしろかったです。お世話になりました。
    ほんとにまた来年皆さんと変わらぬ笑顔でお会いできることが一番ですね。
    本当にお世話になりました。今度ランチ行こうね。よいお年を。

  8. hamasakitaro // 2012年12月31日 at 09:29 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    私もこの前プリンター買ったのです。超高速印刷とか書いてあるけど安いのでこれはいいなと。使ってみると早いのですが長時間使うと1時間休憩しないと動かなかったりと、ん~ってな感じです。最近の日本メーカーの実力もこんなものかと。新年の願いは日本再生ですね。
    今年一年、本当にありがとうございました。
    おかげでブログ更新の楽しみが増えました。
    よいお年を。
    今日も一応今年最後の更新をしますけどね。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*