日露首脳会談

日露首脳会談が行われています。安倍総理の行動が活発になってきました。

以前松山参議院議員が北方領土返還が近く行われる可能性が高まってきたと言われていました。浜崎も今度ロシアに同行するか?なんて聞かれてはい、行きます、と言ったのですがさて、そんな日がくるのか? でも歯舞色丹など、知床の先で素晴らしい自然が残り、2島なのか4島なのかわかりませんが国が大きく変わることでしょう。そしてシベリア開発に日本企業の本格的参入ができるのか。また、その対価に近年価格下落している天然ガスなんですが下落していても対価として定額で輸入するのか、そんな契約が待っているのではないか?少し心配。また、アメリカとの関係はどうなるのか。今後を注視です。

buy priligy online uk

“20130429-224516.jpg” src=”https://hamasakitaro.com/wp-content/uploads/2013/04/20130429-224516.jpg” /> 土曜日は東区の障がい者施設MYSELFの開所式&法人10周年でした。300人以上の方々がお祝いに駆けつけてお祝いしていました。仲のいい末松施設長の施設ということで私も嬉しいばかりです。

20130429-225039.jpg 利用者と楽しく頑張って欲しいですね。 ゴールデンウィークの前半が終わろうとしています。早良区の室見小で150人ほどの生徒が集団食中毒にかかっているようです。給食でしょうか?水も考えられます。とにかく生徒たちが無事かとても心配です。明日から三日間休校とのことです。原因究明をしっかりやらなければ。わかり次第またお伝えします。

zp8497586rq

2 Comments on 日露首脳会談

  1. 北方領土、竹島、尖閣諸島・・・諸外国との問題は、日本人には理解しがたい
    言い分や歴史が関わっていたりと、一筋縄ではいかないですね。
    GWは、いろんなイベントで多くの人が集まったり、外国へ旅行したりと、
    人の出入りが激しいので、鳥インフルとかこういう食中毒も色々と心配な事が
    多いですね。。。私もGW真っ只中ですが、美容院や病院、家のかたずけ等で
    前半終わりそうです。後半近場日帰り温泉にでも行きたいなぁー

    • はまさき太郎 // 2013年5月1日 at 09:28 //

      ゴールデンウィーク、御天気になるみたいですね。どんたくのパレードに参加しますのでよかったです。ボストンマラソンみたいなことはどんたくではたぶんないと思いますがでも何が起こるか分からないのが今のテロです。お祭りの前にこんなことを思わなくてはならない状況が悲しいですね。

Comments are closed.