決算議会

金曜日から決算議会が始まっています。3月で閉めた決算を検証するのですがこの時期では少し遅いと思う。規模が多いので仕方ないのでしょうか。
議場ではないところで行われるため、ネット放送もなく、傍聴はできますが見にくいところからになります。
実は今日の夕方に質問に立ちます。
内容は
福岡市の所有する未利用土地の有効活用について
視覚障害者利用の点字ブロックの整備について
外国企業の誘致について
再生可能エネルギーについて
この四項目を質問致します。
祭日の月曜日、西鉄電車で南の方へ行きました。ほんと、少し行けば長閑な田園風景が広がり都会と田舎が融合した住みやすい街だと再確認しました。
下大利駅から雑餉隈まで高架工事が進んでいます。

blog_import_511092a65831a

これは下大利駅の架設駅でしょう。線路を移して現在の線路をのところに高架工事が始まります。8年経たないうちにもう電車は上をはしります。

blog_import_511092a696596

 

 

 

体育祭のPTAの仮装です。ワンピースのルフィになりました。
Android携帯からの投稿

1 Comment on 決算議会

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうぞよろしくお願いします訪問して記事読みましたブログ更新頑張ってください。僕は起業家ブログを書いているのですが、最近テレビでも有名になったあの人とのビジネスについて書いています。良かったら訪問してもらえたらうれしいです!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*