渡辺さん、あんたもかする

いや〜世間を騒がせてますね、みんなの党の渡辺さん。猪瀬さんどころではない金額ですね。江田さん達が今どう思っているでしょうか。興味あります。これをきちっと収支報告書に書かなかったことがまたまた問題ですね。聞いた人は理由があるから書かなかったと思ってしまいますよね。そうだとすれば何の理由だったのだろうか?政治特に国会議員はお金がかかるのは当然でしょう。また党首として切り盛りしていくにも当然お金がかかるのでしょう。しかしこんなんじゃぁ国民のための政治は難しいんじゃない、すかね。こっそりお金をもらうんではなくて、堂々と政治資金パーティーを開いていけばいいんじゃないでしょうか。まぁどれだけの人が集まるかわかりませんけど。如何にせよお金がかかりすぎる政治も問題です。今後に注目です。

今日は昼西公園の近くのふくふくプラザに車で行ったのですが、ものすごい車の量でした。どのみちも大渋滞で、コインパーキングのとこも満車。2時からの会議を5分ほど遅刻してしまいました。原因は急に暖かくなった気候のせいで満開に近くなった桜のせいみたいです。特に目立ったのは老人介護施設の車でした。さぁ今年もいっぱい花見で楽しもうと思います。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*