真っ最中

議会真っ最中です。
今日は我が会派の平畑議員が東北の瓦礫処理にの質問をされ、高島市長から熱い思いと焼却灰の処理方法が福岡方式では放射性物質の対応が困難であり、断念せざるを得ない、と答弁ありました。今できること、それは人的負担。土地区画のスペシャリストや瓦礫処理に詳しい職員などを4月から長期間派遣をする予定。
なんとか協力して行きたいと思います。
話は変わりますがエルガーラの広場わかります?実はあれは道路だそうです。

blog_import_51108fc1a9c4b

だからこんな標識ついてます。
昨夜から街作りの会議を始めました。今から色々な人を入れて進めていきたいと思います。

blog_import_51108fc1de909

明日もがんばります。
Android携帯からの投稿

2 Comments on 真っ最中

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私わ今週も休んでます…
    なるべく前向きに頑張らなきゃ
    だけど…まだ立ち直れてない
    病んでます…((T_T))

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    そうですか。まあ、自分のことだ。子どもじゃないししっかり自分で考えてみて。自分のためだ。でも世の中には嫌なこともあるけど面白いこともたくさんあるよね。色々考えてみな

スポンボブ★ へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*