秋晴れ

秋晴れですね。とても気持ちかいいですね。金曜日の夜、ホテルオークラで台湾のレセプションがあり参加してきました。珍しい台湾の獅子舞です。

blog_import_51108d8c21612

台湾から震災への義援金は二百億円です。感謝します。また、台湾の経済成長率は11%と世界不況など関係ないという感じです。

blog_import_51108d8d6b89d

 

 

 

 

 

 

中洲ではお祭りがあり、いつもより人が多いみたいです。

blog_import_51108d8f07540
blog_import_51108d902367d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日日曜日は幼稚園の運動会にうかがい
午後から九大学研都市駅のよこにあるサイトピアで障がい施設わくわくランドの15周年式典に参加してきました。
作業所からのスタートでいま、NPOとして活動されてます。今からも皆さんが元気で活動を続けていかれることを願っています。
九大学研都市駅の前です。デッカイイオンがあります。

blog_import_51108d91a8a17

 

 

 

 

 

 

これが
九大学研都市駅のです。

blog_import_51108d92d23bc

 

 

 

 

 

 

その前がサイトピア。

blog_import_51108d941c56a

 

 

 

 

 

 

まあ、きれいな街ですが、新しいので少し寂しい感じでした。西区と東区に今大きなお金が使われていますね。南側にも少しは関心もってほしいです。それがわたしのしごとですが。

Android携帯からの投稿

2 Comments on 秋晴れ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リンゴももうすぐ
    10周年らしいですね^^
    この前支援員と
    そんな話してましたな~
    施設長が変わったからやるか
    分からないって聞きました。
    南区にもイオン立ってほしい~

  2. hamasakitaro // 2011年10月10日 at 15:52 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    リンゴの唄の10周年はまだ3年ありますよ。
    でも何かしないといけませんね。楽しくしましょう。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*