絵画展

本日は親子の絵絵画展の表彰式が銀天町商店街で行われました。

blog_import_51108bf488f66blog_import_51108bf531380

 

 

 

 

 

 

 


各幼稚園、保育園の入賞者の皆さんが集まってくれました。ご家族の方も含めてたくさんの方が祝福してくれています。
blog_import_51108bf5bebc4

 

 

 

 

 

家族のイベントが地元であり、帰りがけに八百屋さんで今日の晩御飯の買い物をしてくれていました。

そうです、我々は動かねば!!!!こんなアーケードのある商店街はないですから。。

その後、そよかぜでよござっ書の発行をする会議を行いました。

次号はなんと記念すべき30号です。またまた楽しいざっしょのレア情報、おとどけしますよ。

もうすぐ、梅雨に入りますね。板付小学校前の側溝のふたを開けて見ました。すごい枯れ葉です。これでは水が流れず家屋が浸かってしまう

blog_import_51108bf663b04

 

 

 

 


早急に対応するようにお願いしないと。また、自主的に除去作業も行わなければ間に合わないかも。一人ひとりの住民運動も今の時代、必要です。

ローレルハイツの花倶楽部の皆さんがまた心を癒してくれます。
blog_import_51108bf72669dblog_import_51108bf7b4fa1

 

 

 

 

小さなことですが、とてもうれしいです。いつもありがとうございます。

さあ、いまから那珂南おやじの会で懇親ソフトボール大会です。がんばります。!!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*