色々ありー

今日、午前中、アンクラス女子サッカーフェスティバルがあり、娘と参加。

blog_import_51108e73c0412

世界一になった沢選手たちと試合をするプロの選手が教えてくれます。とても楽しそうでした。最近、女子サッカーに入部する方が増えてるそうです。世界一は本当に影響しますね。
その後、急いで銀天町商店街へ。今日は商店街祭で餅つきと振る舞いもち、100円商店街などがありました。

blog_import_51108e740aae1 blog_import_51108e6e820bb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい人でしょう。十日恵比須大祭と同時開催でお互い相乗効果となっていると。たぶんですが。

blog_import_51108e748bc35

これは老人クラブの皆さんがやってくれた、しめ縄作りです。みんなこれで新年迎えられます。
途中、抜け出して天神のギャラリーへ。以前障がい者施設リンゴの唄にいた井上美穂さんの個展にうかがいました。

blog_import_51108e7014abb

作品はとても良くできています。明日までやってます。新天町商店街三鷹スポーツ横のギャラリーでやってます。
夜は元町十日恵比須大祭に子供たちと行き、その後は、消防団で夜警。

blog_import_51108e750ed6cblog_import_51108e754cc9a

結構、ヘトヘトです。
明日は博多区ソフトボールチャンピオン大会です。この那珂南校区リーグ優勝チームとして頑張ってきます。でも、明日、町の餅つきがあります。ソフトボールで町の若いのがみんないなくなります。少し心配です。地域イベントが盛りだくさんです。本当に盛りあがっています。これからも頑張ろう!
余計な写真です

blog_import_51108e758ae85

 

 

 

 

 

 

 

天神駅のATMです。ご覧の通り片寄ってますね。奥の方の郵貯銀行はさらに並んでます。んーという感じです。十日恵比須は明日までやってます。是非お越しください。
それから15日に一般質問します。
また、来年1月21日に3時ごろからさざんぴあはかたで市政報告会を行います。また案内致します。
Android携帯からの投稿

5 Comments on 色々ありー

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美穂さん個展すごいなぁ^^
    今日までだったのか(笑)
    私も大濠公園等で行われてた
    NHKハート展にいってから、
    ある事に目覚めました…
    今ゎスケッチブックを
    持ち歩いてる~!
    ちなみに絵ではありませんので。笑

  2. hamasakitaro // 2011年12月11日 at 22:54 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん

  3. hamasakitaro // 2011年12月11日 at 22:56 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >スポンボブ★さん
    みんなそれぞれ色々ですよ。明日を楽しく、今日よりもいい日にしよう。。でも努力も大切だね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    銀天町でこんなイベントが行われてたんですか~?
    19時過ぎに十日恵比寿に向かったんですが、時すでに遅し・・・だったんですね(残念)
    記事を拝見してすごい賑わいにビックリ。
    太郎さん達の努力の成果ですね。
    ご苦労様でした。
    ザッショの未来は明るいですね♪

  5. hamasakitaro // 2011年12月14日 at 14:48 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >りゅうしょうさん
    いえいえみんなでやらないとうまくいきません。ずーと前からりゅうしょうさんにもお力添え頂きたいと思っています。

りゅうしょう へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*