訓練

今日は午前中、消防署と消防団の合同訓練がありました。私は消火栓にスタンドパイプをはめ込む仕事。2回目の時、放水の圧力が悪く、水が出にくくなりました。原因は私が栓を全開にしていなかったこと。命にかかわる失敗です。いかんいかん。もっと真剣にやります。その後は他の団員としっかり息も合い、よくなりました。

blog_import_51108ac1660d2

夜は那珂南ソフトボール愛好会監督会議とナイターリーグ決起大会と三筑中同期会の3か所掛け持ちです。

同窓会の皆さんが集まってくれました。

blog_import_51108ac3d4b2d

事務所で会議です。みんなありがとう。

blog_import_51108ac5c4636

2次会、とりよしにて。店主高橋ご夫妻も参加しての記念写真。

みんな最後までありがとう。ホントにうれしかったです。

固い絆を感じました。

zp8497586rq
zp8497586rq

3 Comments on 訓練

  1. ミッツー // 2011年2月27日 at 13:49 //

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。昨日は遅くまでお付き合い頂きまして有り難うございました。昨日集まった同級生一人一人が、しっかり応援していきますので、頑張って下さい。三筑中卒業生に連絡をとって応援体制作り頑張ります。体調管理だけは気を付けてください。前進あるのみです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れ様でした。あちこち掛け持ちで、大変でしたね。 遠くから掛けつけてくれた仲間や、懐かしい人と再会し、楽しい時間を持てました。太郎君がきっかけで、私達のクラスの同窓会を全体の同窓会に出来るかも…ありがとうございます。みんなで、応援していきますから。頑張ってください。

  3. hamasakitaro // 2011年2月27日 at 16:38 //

    SECRET: 0
    PASS:
    みっつーとみなぷ~さん
    コメントと励まし、ありがとうございます。
    とてもうれしいです。みんなの力を頂けると百人力です。これからもがんばります。

Comments are closed.