訪問すると勉強になります

本日は城南区の施設に訪問。親の会でご挨拶してきました。やはりショートステイとケアホームの建設の課題があがっていました。この問題は全国的にはどうなんだろう?どこかの行政ではスムースに解決されているのでしょうか。調べていきたいと思います。勉強勉強。

帰りにランチを野間の花の花さんでいただきました。

blog_import_51108a7162bb4
マクロビオテックランチです。玄米とチキンといろいろ。

食後のバナナマフィンがとてもおいしかった。おいしい秘密をこっそり教えてもらいました。皆さんもぜひ足を運んでくださいね。かわいいともちゃんが接客してくれます。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*