質問か終わりました

WBC、なんか采配に納得がいかないんですがね。今日は負けていい試合だったのか?でもキューバはめちゃくち真剣に勝ちに来てましたよね。でも、
いい材料もあります。マーくんが復調。ソフトバンク本田が初めて打席に立ち、セーフティバントをして、日本らしい野球が出来始めたこと。次は台湾戦。頑張ってほしいです。でも、韓国が予選敗退でなんか面白くないような。不思議です。
本日、議会質問いたしましてなんとか終わりました。やはり緊張しました。しかし、伝えたい事はしっかり伝えたと思います。
シャープがサムスンと業務提携しましたね。最大のライバルという表現でテレビ等は言ってますが今は大きく引き離されている。業務提携して、しっかりやり直し、世界規模の企業となって欲しいです。

blog_import_51412541e3391



中洲のラーメン一蘭のビルです。福岡の観光の一翼をになってくれてます。

blog_import_514125420e904


これは先程パトロールしながら違法広告物を回収して来ました。高利貸しのシールです。いかんです。
iPhoneからの投稿

4 Comments on 質問か終わりました

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やり甲斐のある緊張感・・・
    電気メーカーは、クラウト・エネルギー等いろんな分野にも参入し、個々の力では生き残れないのかもしれませんね。
    一蘭のビルができた時、本当にびっくりで
    圧倒されました。正面ばかり見ていて、横側に
    あんな文字とたれ幕があるなんて知りませんでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    んー、
    何というか、二年経って市議会の常識に流されている自分がいる事に前から気付いているのですが、これが正しい事もあり、正しくないこともある。こうやって、普通の政治家に成り下がるのでしょうね。救いは今、この状況に気付いている事でしょうか?初心忘れず歩んでいきます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    確かにみんなそうかもしれません。
    でも気づきって次のステップアップにもなるし
    新しい方向性にもなりますよね。
    今日ゆあしっぷさんのセミナーへ
    行ってきまーーす(^^)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >riverさん
    そうですか、皆さんによろしくお伝え下さい。私はいまから博多駅で東日本大震災募金活動です。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*