質問終了

本日、一般質問で西鉄雑餉隈駅周辺のまちづくりについて

障害者施設と高齢者施設の合築について

2問質問いたしました。

緊張いたしました。最初は。しかし途中から緊張することも忘れ、しっかりと伝えなければとの思いが強くなり、なんとか無事に終了いたしました。先輩議員から良かったよとかいい質問だったと言って頂きましたのでなんとか安堵しています。内容は市のHPで見れるのかまだ確認していません。詳しい内容が分かればまたお伝えしていきます

それから博多区のハザードマップですが変更事項があるので再配布となります。

今週の日曜日、情報誌「よござっ書」が新聞折り込みに入ります。ザッショ近辺だけですが。見てください。


うみさんへ

せっかくご指摘いただきました、印刷ミスですが今回早急におもて面を変更して印刷した結果、ご指摘のところまでの変更が間に合いませんでした。次回、増刷する予定ですのでその部分からは変更後のものが配布されます。

6 Comments on 質問終了

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一般質問お疲れさまでした。
    マップの件、わざわざありがとうございます。私ももっと早く伝えればよかったですね。すみません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした。
    なんか気になって、仕事中にネットのライブ中継で見てましたよ~
    なかなかの落ち着き様で、新人の初質問としては、上出来でしょう。
    これからも、地域の為に、よく勉強して、色んな意見を出して下さい。
    よーく考えたら、私、春日市民で、なんで福岡市の市議会に見入ってるのだろうと、ちょっと可笑しくなりましたが、雑餉隈とはお隣りさんですし、生まれ育った町の事は、やはり気になります。
    それに、同級生が頑張ってる姿は、刺激になりますね~

  3. hamasakitaro // 2011年6月21日 at 21:30 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >うみさん
    いやいやミスがあることがいけませんから。でも、今日ニュースでこのハザードマップをもとに防災セミナーを行っているところが出ていました。市民の安全に繋がるものになることを願います。

  4. hamasakitaro // 2011年6月21日 at 21:38 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    >みなぷ~さん
    どんなふうに映っていたのか私も見たいですが、HPでは録画が見れるコーナーがありますがまだアップされていないみたいです。
    じぶんの住んでいた町のことが気になるのは誰もそうです。ざっしょに以前住んでいた方々のためにもざっしょを大切にしていきたいです。

  5. 井相田のK // 2011年6月22日 at 06:25 // 返信

    SECRET: 0
    PASS:
    質問5分程前に着き、間に合って良かったです。
    新人と思えない堂々と落ち着き、わかり易い質問内容で先輩議員から、お褒めの様に大変良く又、感心致しました。(後日、市議会ネット録画を拝見します。)
    お疲れでした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >井相田のKさん
    昨日はどうもありがとうございました。午後までいらっしゃったようで。今、私自身も勉強のときです。先輩議員や役所の方々にしっかり教えをいただき、市民皆さんのために動ける議員になるようにがんばります。しかし、昨日の質問でなんとなく位ですが自身は付きました。今日も一日、昨日と同じ一般質問です。楽しみに行ってきます。
    井相田地区の水害と狭小道路についても早く動いていきます。

hamasakitaro へ返信する コメントをキャンセル

Your email address will not be published.


*