質問

昨日、今日と暖かいですね。こういう日は
お昼ごはん食べると眠たくなりますね。
先週今週と地元にはあまりいれていないのです。12月13日から始まる議会で質問をしますのでその準備で朝から市役所で勉強会を行っています。

blog_import_51108e44066cf

資料がこんなになります。三項目について質問いたします。まだ途中ですからもっと準備していかないと。質問する日が決まりましたらまたブログでお伝えします。
今朝の新聞で福岡市の組織の変更が出ていました。今、市民局にある文化部門と教育委員会にある文化財、美術館、博物館を切り離して、経済振興局に移し、新しく
経済観光文化局として来年度からスタートするとのことです。これは高島市長の観光事業に力を注ぐことが伺えます。
でも、福岡市の観光とは?食?屋台?仏閣?皆さんは何をもって福岡市が観光地となれると思いますか?よかったらコメント、お願いします。以外と灯台もと暗しなので。
Android携帯からの投稿

Leave a comment

Your email address will not be published.


*