辞任説

高島市長の辞任説のうわさがある情報機関のホームページで取り上げられていました。その表明する日時が昨日だったのですが、なんにもありませんでした。あるわけないのですが、しかしまあ、
でもなんでも書いていいものなのでしょうか?
昨日は国家公安委員長が福岡に来られ、北九州の暴力団への対応を知事、市長らと協議。今後、全国から警察官の増員をするといわれていました。安心してみんなが過ごせる街を作っていかなければなりませんので力を入れていただきたいです。
野球好きの方へ。
日ハムの糸井と八木がオリックスへ行きましたね。
私は非常にびっくりです。主力すぎるほど中心人物ですから。なにかあったのですかね?今シーズンがまたおもしろくなりますね、プロ野球!!!
後、明日が春の甲子園九州代表が決まります。
4校ですが、そのほかに21世紀枠で門司学園が選ばれることを今日一日願いをかけます。公立のしかも多分少子化で生徒が減った2校が合併してできた学校です。昨年の秋、試合を見たのですが、少し太ったいい感じのキャラクターを持っている選手がいて、ホームランも打つんですよ。
すいません、内輪の内容で。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*